学P2013沖縄リーグ たいようのえくぼチーム › 「ガクP」PR週間始まります!

「ガクP」PR週間始まります!

さぁ~!! ガクP発売日まであと一週間となりました☆
ということで、テレビ・ラジオ各局でPRをしていきますよd=(^o^)=b

まずはRBCiラジオ♪赤
毎週火曜日10:40~オンエア「あなたと、コンビに」の収録ですラブ
「ガクP」PR週間始まります!



パーソナリティーは宮良淳子さんピカピカ
ガッチガチに緊張してしゃべれなかった私をさらりとリードしてくださいましたハート

続いて生放送「ミュージックシャワー plus+」
「ガクP」PR週間始まります!


ファミマ社員の宮里さんがガクPのPRで出演し、ガラス越しにちょこっと出演(と言っていいのでしょうかヒミツ)。
倫太郎さんとmarmyさんとパチリ☆

今週~来週にかけて各局の人気番組に出演させていただきますアップ
緊張しますが、開発したCUP STORYには自信しかありません( v^-゜)♪
私たちの想いが視聴者のみなさまに届くよう精いっぱいがんばりま~すチョキ

  • mixiチェック

Posted by たいようのえくぼ2013 at 2013年10月14日   19:28
Comments( 1 )
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした!
緊張してなに喋ってるかわからなかったですが、宮良さんのアプローチのおかげでたのしく収録できましたね(ノ^^)ノ♪
お互い弁当部門ということで販促がんばっていきましょう(^^)
Posted by 名桜大学 與那嶺康平です! at 2013年10月15日 01:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ