学P2013沖縄リーグ たいようのえくぼチーム › フリーペーパー › たいようのえくぼポケット発行しました!

たいようのえくぼポケット発行しました!

台風23号雷、皆さんの所は大丈夫でしたか?

かすった程度だったので、比較的台風らしからぬ風でしたが、明日は24号、
ばっちり来そうですね。
今は全く風の音もしないので、本当に来るのかな?という感じヒミツ
でも、油断は禁物です!私は過去に何度か油断して死ぬんじゃないかがーんと思った事があります。もういい年なので、今はおとなしくしてますが、皆さんも気をつけてくださいねー了解


さて、先日の金曜日10月4日、ワークショップマガジンたいようのえくぼポケットvol.2が発行されましたくすだま


台風の前にファミリーマートさんへ駆け込み配布してきたので、きっと
来週中旬には全店で配布が始まると思いますコレ!

今回は、「食欲の秋」という事で食育特集です。

なんとその中に、ガクPの裏側をご紹介♫
もちろん、えくぼママのお弁当の秘密もバッチリご紹介してますので、ポケットもらったらじっくりキョロキョロ読んでみてくださいね。


その他にも秋のお出かけ&イベント情報も満載です!
ポケットもらって親子で沢山秋を満喫して下さい^^今回もお家で楽しめるクラフトも入ってます!

たいようのえくぼ、大好評につき、配布されたとたんになくなる店舗も多いですコレ!
来週半ばには、お店にダッシュダッシュですよー!

※時々、見えづらい場所にあると残ってる時もあるので、なかったらお店の人に聞いてみて下さいねニコニコ


たいようのえくぼポケット発行しました!



  • mixiチェック

Posted by たいようのえくぼ2013 at 2013年10月07日   01:05
Comments( 0 ) フリーペーパー
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ