いよいよCM撮影!

今日は、CM撮影です。
が、あいにくの雨。
早くやんでくれー!




その間に、


ママ逹はメイクさんに髪型直してもらったり
子ども達は、砂遊びしたり…





それでもなかなか雨はやまず…





とうとうお昼過ぎになり、お腹すかせながらの撮影は、
食べたいモード全開で、良い表情とほめられましたあかんべー





お弁当、早く食べたーい( ^ω^ )


いよいよCM撮影!





けど、途中で何度も撮影やり直しで、やっとお弁当を手にしても、また戻されて本気で泣き出す子ども達もいましたが、どうにか食べていいですよ、の合図で嬉しそうに本気食べする、子どもと大人達(笑)



いよいよCM撮影!



今まで食べた中で一番美味しく感じる〜♪



今日は長い時間、お疲れ様でした!


いよいよCM撮影!


オンエアがとっても楽しみ^^






  • mixiチェック

Posted by たいようのえくぼ2013 at 2013年09月29日   00:06
Comments( 1 )
この記事へのコメント
えくぼらしい、ワイワイ賑やか、泣きあり笑あり、ハプニングありの楽しい撮影になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ヤギママ at 2013年09月29日 16:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの上へ